オトゥの日常

趣味や子育てのこと....

ヌメラさん

こんばんわ!
Twitterアンケートで竜統一でウルトラサンをやるの最初の1体なんですが私はおそらくフカマルナックラーがくるだろうなと考えてたんですが、まさかまさかの・・・

f:id:o_twu_3:20181022004831p:plain

ヌメラさんでした!(まだ投票日数あるけど多分決まりだと思う)

個人的には結構意外でしたね
竜毒になるんでタイプ的にフェアリーにも強くいけそうだし!

ちなみに私ポケモンバトルでヌメルゴン使ったことないんですよね( ̄▽ ̄;)
種族値的に見れば特殊よりの両刀もできるし耐久型もできるし面白そうなポケモンやねφ(..)

今はモンハンやDQMSLなどなど色んなゲームに手出してるからヌメラ旅は、のーんびりになるとは思いますがTwitterはもちろんブログでもご紹介しようと思ってます!

ではでは( ´・ω・)シ

おやすみなさい(。-ω-)ノ